いつも私のブログを楽しみにしてくださり、ありがとうございます。
横浜市で創業60年の斉藤塗装店、二代目代表・斉藤昌広でございます。
今日はガレージ内床塗装の清掃、下塗り塗装。
今日はガレージ内床塗装の清掃、下塗り塗装ご覧ください(↓)

掃き掃除

掃き掃除後さらに掃除機掛け

シーラー1回目

吸い込みが激しいので下塗り回目

シーラー2回目終了!まだ下塗りですが、テカテカになりました。
シーラー普通は1回塗りですが、吸い込みが激しいときはシーラー2回塗ります。
小さな事ですが、このような細かい配慮を沢山行って、良い塗装工事は完成されていきます。
今日の作業はここまで、中塗り、上塗りは明日以降になります。
ところで、あなたの大切なお家は、傷んできていませんか?前回の塗装が剥がれてきたりしていませんか。
斉藤塗装店では、古くなった建物を丁寧な手仕事で大切に守り続けていくということを、会社のポリシーとしております。今のアパート・お家に、少しでもご不安な点がございましたら、お気軽にお尋ねくださいね。
親身になってご対応させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
二代目代表親方 齊藤昌広




