今日は、階段踏板塗装の仕上げ塗りしてます。

いつも私のブログを楽しみにしてくださり、ありがとうございます。

横浜市で創業60年の斉藤塗装店、二代目代表・斉藤昌広でございます。

今日はアパートの古くなった階段の塗装をしていました。

今日の工程は、中塗り~上塗りです。

まずは中塗りからご覧ください(↓)

中塗り塗装してます。

続いて、上塗りです。(↓)

上塗り後。

養生テープを剝がして完成

上塗り1回では塗膜が薄く、階段の場合は歩行するので、特に2回塗りが大切です。

小さな事ですが、このような細かい配慮を沢山行って、良い塗装工事は完成されていきます。

ところで、あなたの大切なアパートやお家は、傷んできていませんか?前回の塗装が剥がれてきたりしていませんか。

斉藤塗装店では、古くなった建物を丁寧な手仕事で大切に守り続けていくということを、会社のポリシーとしております。今のアパート・お家に、少しでもご不安な点がございましたら、お気軽にお尋ねくださいね。

親身になってご対応させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

二代目代表親方 齊藤昌広

今すぐお電話をする